SSブログ

滝川クリステル Mr.サンデー 降板 [テレビ]

スポンサーリンク




滝クリこと滝川クリステルさんが、日曜夜10時から放送中のフジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」の司会を今年3月で降板するとの情報が入ってきました。

番組開始の2010年4月から3年近く、宮根誠司さんとのコンビで堅調な視聴率をとっている「Mr.サンデー」。
宮根さんと滝クリさんが噛み合わない司会ぶりが何ともいえず面白かったので、寂しい気がします...。

少し古い話ですが、滝川クリステルさんはMr.サンデーで司会を務める前は、同じくフジ系の「ニュースJAPAN」で7年ほどキャスターを務めて、独特のポーズで知名度をあげました。

フジテレビとの専属契約を終えた後の滝川さんはBS番組ではドキュメンタリー番組などいろいろと出演されています。
ただし、地上波のレギュラー出演は今のところMr.サンデーのみ。
4月以降、他の番組への出演など露出が増えるのでしょうか。

地上波の番組出演という点では見かける機会が減るのでは、という心配がありますが、うれしいことにCMで見る機会がたくさんあります。
主なところでは資生堂、武田薬品、日本通運、任天堂などのCMで、品の良い笑顔を振りまいています。

また、関東地区に限って言えば、FMラジオの「サウジサウダージ」というブラジル音楽を主体とした番組のナビゲーターとして出演中です。
Mr.サンデーと同じく日曜の夕方5時からの放送で、この3年間の日曜日はまさに滝クリ三昧でした(笑)。

Mr.サンデー降板後は、CM出演の流れで裏で放送中の資生堂提供「おしゃれイズム」ゲスト出演なんかあったりして?!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。